2011.09.30 新技披露◎
これから







しんわざを







ひろうします










わっほい♪
 レオくん新技{●ω●}(You Tube)
   ★Click



どうでしたか?★ぱくぱく(うさぎ)
ちなみに、最後にレオくん、何か言ってます(笑)



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
レオくんは、ぴらぴら(紙をくわえて走る)を特技としていました。


その後、ぴらぴらする機会が減り、
今度は、牧草リレー(牧草をくわえて走る)をするようになりました。


そして、あゆみが実家を出てからは、
ひたすら かじり木をくわえて走るように・・・


誰かが近づくと、「はっ!」として、
かじり木を探しに行きます。

そして、得意げに走り回ります。


あ、もちろん、嫌いな人が来たらやりません★(笑)





アーティストレオくんは、かじり木にもこだわります。

レオ専用かじり木





なぜか、置く位置も決まってるみたいです。

定位置。
2011.09.29 記念撮影☆
前回、羊毛ファミリーに記念写真を頼まれたレオ。



はたして、夢のコラボは実現したのか?!





かんねん。。。







逆ー







カメラ見て







かめら?







どこ?







カメラ発見







パシャッ



・・・ということで、
無事に記念撮影できました★わーいわーい


そっくり! ★笑顔になる


ただ、羊毛ファミリーにレオが入ると、
いまいちレオくんの関係性が分からない。。。

小レオsのお兄ちゃん?
お父さん?

新郎新婦のお父さん?
お兄ちゃん??

我が家では、おじいちゃんに見えるとの意見も。。。


皆さんは、このレオくんは何に見えますか??★ぱくぱく(うさぎ)
ウェルカムレオs







羊毛家族







?!







だれ?







じー







おじゃまむし







ぐいー







しゃしんとろー







せまる小レオ







パパからも







ママ登場







・・・。







逃




はたして羊毛レオsとレオは一緒にお写真を撮れたのか?!
久々の再開ですっかり忘れられてたあゆみ。

考えた末にレオくんのとった行動は・・・?!


  (You Tube 音量注意)

再開、その後☆










ちょっと分かりづらいですが、
なんとか思い出してくれたみたいです★にこにこ

あゆみの指にフェロモンつけてくれてます★わーいわーい

お詫びと歓迎のかじり木の舞も披露してくれてます★きらきら



実家帰省ネタはしばらく続きます★(笑)
先日、久々に実家に帰りました★笑顔になる

もちろん、レオくんとも久々の再開★るんるんハート

忘れられているかも…と思っていましたが、、、


あゆみ帰省直後の動画です。You Tubeです。音量注意
 
    

久々の再開{●ω●}










思いっきり逃げてますね★(笑)

でも、
「ん?なんかきいたことあるぞ?」
「だれだったっけ??」


って、首を傾げて必死に考えてますよね★♪



はたして、あゆみは思い出してもらえたのか


思い出そうとした結果は次回★わーいわーい
2011.09.18 わい{●Y●}
わい







なに?












Y.jpg







どお?


そんな、誇らしげに言われても・・・

我が家では『わい』とか『Y字』と言ったら、
レオくんの鼻の下を指します★わーいわーい
おちつくー







あつかった~







ひえひえすごい


残暑お見舞い申し上げます★ぱくぱく(うさぎ)


まだまだ暑いですが、レオくんはひえひえにしがみついて
暑さをしのいでいるそうです★わーいわーい


冷えすぎたら、ひえひえから離れる。

ひえひえが溶けてぬるくなったら、
上に座って「かえろ」アピール。
「うえにすわれるくらいぬるいよ!」といっているらしい★(笑)


かしこい、かしこい★るんるんハート

まだまだ暑いので、熱中症にはお気を付け下さいね★ウインク
2011.09.11 眠。。。3
ぎゅー







むぎゅー







めりっ



この後はもちろん寝癖がついてます(笑)
2011.09.08 しつけ。
おんぶー







わぁい







かたぐるまー







おもい…







ぞろぞろ







しつけ中。。。



まだまだちっちゃくて、甘えん坊なレオくん。
たまに態度がおっさん化するけど★(笑)

でも、こうやって見ると、しっかりしたパパっぽいですね★わーいわーい
パパっていうよりは、お兄ちゃんかな★きらきら
2011.09.07 眠。。。 2
これは…







じー












ひらたい。。。



うさうさクッションと全く同じ厚さで眠るレオ。


ちゃんと敷布団の範囲内で寝てるあたりが
お行儀が良いですね★(笑)
2011.09.04 眠。。。
ねむい







おふとんしきしき







ふう







おやすみ~



今日もきちんと枕で眠るレオくんでした★わーいわーい

しかし、ぺったんこだな★・・・
2011.09.02 爆弾発言?!
にんじんどうぞ♪







いらねー







なんでー?










なんですと?!


レオくん、大のにんじん嫌い。



うさぎさんは皆喜んで食べると思っていたら、
どうやらそれは人間の思い込みだったようだ。





…と思っていたら、、、





レオがうさぎだということの方が思い込みだったようだ★(笑)
