2012.02.20 準備万端☆
ふんっ!
悩み中。。。







入った!


2011年のクリスマス、
レオくんに新しいお家をプレゼントした。

お母さんが買った、おニューのうさちゃんハウス(左)もあったけど、
どうやらレオくんが大きくなりすぎて、きつきつだった様子。

なので、ホームセンターのコー○ンで
一目惚れ&即買いしたお家をプレゼント★きらきら

どっちに入ろうか迷うレオくんがとてもかわいかった★笑顔になる



ちなみに・・・

このお家をゆうパックで送る際、
レオ宛で送ったところ、
普段見ない宛名だからか、配達に来た郵便屋さんが
「こちらに○○レオ様いらっしゃいますか?」と聞いたそう。



するとお母さんは、律儀にも、


「うさぎですけど。」

と答え、郵便屋さんは笑っていたそうな★(笑)
2012.02.18 レオとパン。
白いものが…





視線が…





ながっ!!





そんなに欲しいのか。。。




レオくんは大のパン好き。
パンと言っても、主に焼いた食パン(のミミ)

初期段階では、パンを出す「ガサガサッ」という音に反応し、
スタンバっていたレオ。

でも、出しただけではまだもらえないというのを学習し、
今では、全く反応しない。

でも、パンの焼ける、「チン!」という
音が鳴った瞬間、ものすごい勢いで立ち上がる。

そしてものすごい視線が送られてくる。。。


思わず微笑んでしまう瞬間★るんるんハート
2012.02.09 奇跡の1枚☆
ぐわっ!



衝撃の変顔!★(笑)
ことしもよろしくー







いまさら?
2011年のクリスマス、
あゆみの元に素敵なプレゼントが届きました★わーいわーい



P1070886.jpg
(リボン外してしまいました。。。)





じゃーん!!
P1070887.jpg
(素敵な品々☆)





P1070888.jpg
(メッセージカード付き♪)



実は、先日、
ビットうさぎさんのブログ、
うさぎと暮らす☆家の中は牧草だらけ☆

で、キリ番(ぞろ目)をゲットしまして★♪

2011年うさぎ年にふさわしい(?)、11111番★わーいわーい

狙ってもなかなか踏めないキリ番を踏み、大ハッスル★(笑)

この嬉しさを伝えたく、思わずビットうさぎさんにメールしちゃいました><

そしたら、こんなに素敵なプレゼントが!
しかもクリスマスに!!
嬉しくてさらに大ハッスル!

キリ番キャンペーンなどされていなかったので、
かえってお気を遣わせてしまった、、、と、ちょっと反省。。。

大切に使わせて頂きますね★にこにこ★Wハート
ありがとうございました★るんるんハート

ご紹介が遅れて申し訳ありません。。。



P1070890.jpg
(うさぎちゃんがネックレスしてるの◎)





P1070892.jpg
(もったいなくて食べれない><)





P1070891.jpg
(かわいすぎて使えない><)


とっても素敵なセンス溢れるビットうさぎさんのブログはこちら

うさぎと暮らす☆家の中は牧草だらけ☆
http://bittousagi.blog79.fc2.com/


かわいいビットくんと、ビットうさぎさんのやり取りにとっても癒されます
